平成24年11月17日(土)に茨城県立水戸高等特別支援学校を会場に「知的障害がい者サッカー教室」を開催しました。東京からトラッソスの指導者の方々も参加してくださり,約30名の参加者が小雨混じる中でしたが,大好きなサッカーを思う存分楽しみました。今回は,サッカー教室だけではなく,ホーリーカップでおなじみの「目指せ!ファンタジスタ!!」も開催し,参加者全員が,ファンタジスタ認定証をもらうことができました!

ゲーム形式で楽しみました!
シュートを狙え!!!
しっかりとあいさつも・・・基本です! 一緒に来てくれた妹と
参加してくれました!

ポールの間を狙って・・・
シューーーーーート!!
ドリブルでポールの間をすり抜け
シューーーーート!!
ファンタジスタになれたかな?

トップに戻る
inserted by FC2 system